赤ちゃんのお守りをする赤トラ猫さんの優しさに感動!




大きなボディの赤トラの猫さんが、女の子の赤ちゃんの遊び相手になってあげています。女の子はまだまだ赤ちゃんなので、容赦なく猫の肉球をにぎにぎしたり、背中の毛をもじゃもじゃしたり掴んだりと、かなり手荒な扱いをしてしまいます。

でもこの赤トラ猫さんは、じっと耐えながら赤ちゃんの好きなようにさせてあげているのです。赤ちゃんがお昼寝をしていると、そのお腹にピタリと寄り添って添い寝をしてあげています。

そして赤ちゃんがおもちゃで遊んでいると、その横に一緒に座って遊びを見守りながら時折、自分も前足で触ってみたりしています。

おやつも分け合って食べたりと、もう二人は大の仲良しです。猫とともに成長する人間の赤ちゃんは、きっと優しい猫好きな子に育っていくことでしょう。

赤ちゃんのお守りをする赤トラ猫さんの優しさに感動!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=a1Lp4yOp_ic




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA