キッチンで作業をするママをひたすら足元で待つ子猫たち




ぽわわんとした表情でキッチンに立つママの動きを見ているキジトラ子猫ちゃんです。ママは一体何をしているのにゃ〜?そんなふうに考えているみたいに見えます。

キッチンの上までは見えないのでひたすらママの足元で待機をしている子猫。かわいいですね。離れたところから子猫の鳴き声が聞こえます。もう一匹子猫がいたんですね。

2匹とも同じような色や模様なので一見どちらがどちらかわからないぐらい似ています。ふたりともママがキッチンでのしたごしらえが終わるのをひたすら待ちます。

やっとママの作業が終わって子猫たちの相手ができるようになったようです。ママが来て安心したのかフリースに包まれて寝る前の毛繕いを始めました。

キッチンで作業をするママをひたすら足元で待つ子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XJhWGxViru8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA