我が子の様子を見にきたお父さん猫




マンチカンの子猫のぽぽがダンボールの寝床のなかでひとりで寝ていると、お父さん猫がやってきました。

お母さん猫はたまたま不在だったのですがこっそりやってきたお父さん猫が我が子の様子をチェックしています。

子猫はお父さんがいきなり寝床のなかに入り込んできたので、ちょっと怯えています。

いつも一緒にすごしているお母さん猫ではなくお父さん猫なので戸惑いが隠せないようすです。

やはりお父さん猫といえども、ほとんどの育児はお母さん猫に任せていても自分も我が子のことが気にかかるのでしょう。

子猫に寄り添い時間を共にしている間に、子猫のほうはぐっすり眠ってしまいました。お父さん猫もどうやら眠くなってきたようです。

我が子の様子を見にきたお父さん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0AYxLiwdf_A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA