甘え上手な子猫兄弟に心がトロトロ〜




赤ちゃん猫がごくごくと音をたてながら美味しそうにミルクを哺乳瓶から飲んでいます。目を細めながら耳を前後にぴこぴこさせてとても可愛いミルクの飲み方です。

ミルクを与えているほうも、幸せをかみしめることができるミルクタイムです。

たっぷりとミルクを一気飲みしたせいか、おなかがパンパンに膨らんでしばらく身動きができなくなってしまったようです。

しばらくしたら、やっと落ち着いた様子で兄弟で遊び始めました。みんなで一緒に遊んだあとは、やっぱり飼い主さんと一緒に遊びたいようで一斉に集まってきました。

いたずらっ子の子猫たちですが、甘えてくると可愛すぎてついつい甘やかしてしまいますね。

甘え上手な子猫兄弟に心がトロトロ〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UskPUPeUrsI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA