ひよこを猫だと思って毛繕いする子猫の優しさにキュンとします




ふわふわのクッションの上で子猫が大事そうに抱えているのは1羽のひよこです。子猫の前足の間に抱き抱えられるようにしてひよこがぴったりと収まっています。

ひよこは子猫のふわふわな毛に包まれているのが相当居心地が良いようで、ひたすらじっとしています。

そんなひよこのことを子猫はとても愛おしそうにしながらグルーミングをしてあげています。ひよこのことを仲間の子猫だと思っているのでしょう。

ひよこのほうは、グルーミングをされて戸惑っているようで、立ち上がってその場から逃げようとし始めました。

さすがにグルーミングされる経験は無いはずのひよこですからびっくりしてしまうのも当然ですね。

ひよこを猫だと思って毛繕いする子猫の優しさにキュンとします

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GM7Pg-sdoJU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA