公園で出会った三毛猫さんは甘えん坊すぎた




公園で、ふと出会った地域猫らしい三毛猫さんに近づいてみます。人馴れしているのか、歩み寄っていってもまっく動じることはありません。かわいい鳴き声でちゃんとごあいさつもしてくれています。

レンガのうえをバランスよくすいすいと歩いていく三毛猫さんのあとをついて行きます。かなりのスピードなので追いつくのも大変そうですね。こっちこっち!と言わんばかりに時折こちらをみて声をかけてくる姿が可愛いです。

しばらく一緒に歩いていたら、途中から突然こちらにすり寄ってきて激しく頭をこすりつけたりして甘え放題になりました。その場に座るとすぐにぴょこんと膝の上に乗ってきたり、かなりの甘えん坊さんのようですね。

公園で出会った三毛猫さんは甘えん坊すぎた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA