マッサージ屋になったかと思いきや!




猫って嬉しい時、脚をモミモミする習性があります。
今回はこのモミモミで他の猫をマッサージする子猫をご紹介‥と思いきや意外な展開に。
その様子をご覧ください。

ベッドシーツの上には薄茶色子猫が寝転がっています。
そしてグレー子猫が寝転がっている薄茶色子猫にマッサージを仕掛けていました。

普段から仲の良い二匹ですが、この日はグレー子猫がモミモミをやめません。
薄茶色子猫はなすがままとなり、しばらくはモミモミされっぱなしでした。
途中、体勢や角度を変えつつマッサージをつづけるグレー子猫。
気が済んだのか、その後は仲良く一緒に眠るでした。

その後、グレー子猫は他の子猫に発情していました。
マッサージ屋を始めたのかと思いきや、実は発情行動だったようです。
去勢はしているとのことですが、去勢時期が遅いと習性が残ってしまうんでしょうね。

マッサージ屋になったかと思いきや!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA