初対面の水道屋さんにベッタベタなニャンコ




台所の水栓からの水漏れトラブルで水道工事屋さんが呼ばれてやってきました。キッチンで水漏れしている水栓の交換をしてもらうことになりました。

知らない人がやってきたので猫のハナちゃんは大慌てです。本来は人間大好きなハナちゃんなのですが、やっぱりちょっと怖いみたいです。

でも好奇心がまさって、少しずつ水道工事の人との距離を縮めていきます。新しい水栓の設置が終わる頃にはすっかり慣れてしまって至近距離から観察を続けていたハナちゃんでした。

さらには指先と鼻チューまでしてしまってもう、べったべたに〜。請求書を発行する時には、腕の間に入って甘えまくっているハナちゃんです。

ここまで慣れてしまうとはハナちゃんの人懐っこさに驚きです。

初対面の水道屋さんにベッタベタなニャンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=50rgJb7PTbI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA