ミルクを飲んでいた白猫ゆきちゃんの部屋に乱入してきたキジトラ兄弟




4ニャン兄弟は目をキラキラさせながら部屋のなかで遊びに夢中です。

体は小さくてもエネルギーがぎゅっと詰まっていてびっくりするぐらい元気いっぱいのやんちゃ兄弟です。

子猫たちが部屋のドアの前に集まって向こう側に行きたくて何度も飛びついたりしています。

どうやら子猫たちは部屋の向こうからミルクの匂いが漂ってくることを敏感に感じ取っているようです。

そう、向こうのお部屋では白猫の子猫のゆきちゃんのミルクタイムが始まっていました。

ドアを自力で開けて部屋の中に乱入してきた子猫たちが、自分たちにもミルクをちょうだい〜と大騒ぎ。ゆきちゃんがミルクを飲んだあとに順番にミルクを飲ませてもらって満足そうです。

ミルクを飲んでいた白猫ゆきちゃんの部屋に乱入してきたキジトラ兄弟

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AaA8nj_K4OY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA