息ピッタリなハイタッチをする猫ちゃん達




今回ご紹介するのは、息ピッタリなハイタッチを見せてくれる猫ちゃん達。
あれ?これって鏡に映った自分に向かってハイタッチしている?と勘違いしてしまう程でした。
それでは猫ちゃん達の見事な競演をご覧ください。

PCデスク前に二匹の猫ちゃんが向かい合って座っていました。
片方の猫ちゃんが前足をあげると、向かい側の猫ちゃんも前足をあげます。
そして両者共に前足を下すと、それがそのままピッタリ重なってハイタッチに!
それを連続で行い出しました。
身体の大きさと毛色が同じなので、まるで鏡に映った自分にハイタッチをしているかのようでした。

その後ハイタッチのバランスが崩れ出して鏡ではないとわかるのですが、それぐらい揃ったハイタッチでした。
ハイタッチ好きの猫ちゃんっているものなんですね。

息ピッタリなハイタッチをする猫ちゃん達




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA