赤ちゃん猫たちに愛情をたっぷり注いでいる母猫の愛に感動




お母さん猫が両腕で優しく包むようにしているのは、可愛い生まれたての赤ちゃん猫です。手のひらサイズよりもまだ小さい赤ちゃん猫のようですがお母さんの腕の温もりを感じならがスヤスヤと寝ています。

耳はまだピンと立っておらず、横に水平状態で頭にくっついていますが、お鼻は顔の中心にどっかりと存在感を示しています。時折赤ちゃん猫を優しく舐めてあげています。このお母さんは全部で10匹近くの赤ちゃん猫を出産しているようです。

たくさんの赤ちゃん猫たちのお世話を1匹だけでお世話するのはかなり大変なことですが、お母さん猫は1匹1匹の子猫たちに愛情をたっぷりかけて育児を楽しんでいる様子に心が温かくなります。

赤ちゃん猫たちに愛情をたっぷり注いでいる母猫の愛に感動




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA