最後までお出迎えを欠かさなかったハチワレむーちゃん




飼い主さんが玄関のドアを開けると、すぐに2階から猫が大声で鳴きながら降りてきました。飼い主さんの帰宅を心底喜んでいるようです。

おかえりにゃ〜遅かったにゃ〜と全身で喜びを表現しています。

この猫さんの名前はむーちゃんです。飼い主さんの帰宅時には、いつも元気いっぱいに声を張り上げながらお出迎えをするのが習慣になっているようです。

ドアが開く気配を感じると、どこにいても、何をしても一直線に玄関まで飛び出してくるようです。

可愛いむーちゃんが全力でお出迎えしてくれるので飼い主さんも、毎日玄関のドアを開けるのが楽しみになっていたことでしょう。

けれど残念なことに、むーちゃんは病気で旅立ってしまったのです。その直前までおかえりのルーティーンはこなしていたようです。

最後までお出迎えを欠かさなかったハチワレむーちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=l38VK–olJY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA