野良母さんに我が子を託す決意をみた




路地をのぞくとすごい目力のお母さん猫とお行儀よくそばに座っている子猫の姿を見つけました。

このお母さん猫は、この地域に長く住んでいる野良猫さんで何度も出産を繰り返していたのです。

何度も子猫たちを里子に出した保護主さんが、お母さん猫の避妊手術のために保護しようとしていたのでした。

いつもは決して捕まることのなかったお母さん猫が、今回だけは何かが違いました。

その凛とした佇まいには、自分の可愛い子供を保護主さんに託そうという覚悟が見え隠れしています。

捕獲器のなかにおとなしく入ったお母さん猫。子猫も無事に保護して新しい飼い主さんを見つけることになります。なんだか目頭が熱くなるような感動ストーリーでした。

野良母さんに我が子を託す決意をみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bL_Tpa5zKeA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA