橋から落ちて瀕死の子猫が献身的なサポートでほぼ完治!




橋から落下してしまって身動きが取れなくなっていた子猫を保護しました。

保護しようとした時には、逃れようとして逃げていくのですが後ろ足が全く動かず前足だけで這うように逃げています。

とりあえず家に連れ帰りごはんを与えてみるとお腹が空いていたようでバクバク食べてくれました。

保護してから5日経ってもずっと後ろ足は麻痺したままのようですが先住猫のウズが子猫のことをちゃんと受け入れてあげており、お世話をしてくれるようになりました。

ウズや保護主さんの献身的なサポートのおかげで子猫の後ろ足は8割方回復してきました。

高いところからジャンプだってできます!瀕死だったあの日から、よくぞここまでおてんばな猫に成長してくれましたね。

橋から落ちて瀕死の子猫が献身的なサポートでほぼ完治!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FURt8KwJuyE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA