元野良猫メイソンの感動物語




貫禄のある風貌のメイソンは、野良猫時代の喧嘩による古傷もある保護猫さんです。今や、傷だけではなく腎不全もかなり進行している状態になっています。保護されたての頃のメイソンは普通の野良猫と同じで決して人間に心を許そうとしませんでした。

でも献身的なお世話のおかげで少しずつ人に対して心を開いてくれるようになったのです。じゃらしで無邪気に遊んだりするようになりました。そして新たに2匹の保護猫の子猫たちを迎え入れました。

するとメイソンは子猫たちのことをすぐに受け入れて同じベッドで一緒に眠るようになったのです。凶暴な野良猫だったメイソンが子猫によって完全に家猫として穏やかな表情を見せるようになりました。まさに奇跡が起こったのです。

元野良猫メイソンの感動物語

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dZiJkicepzM




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA