ボンネットの中に子猫が入ってしまった!




今回ご紹介するのは子猫ちゃんのレスキュー動画。
車のボンエット奥深くに入ってしまい、どうにかして救出せねば!と飼い主さんが頑張っていました。
助けて欲しそうに鳴いている子猫ちゃんがとっても愛らしいのでご覧ください。

車のボンネット内には子猫ちゃんが潜んでいました。
エンジンより奥に子猫ちゃんは入り込んでおり、とても人間の手では救出できそうにありません。
そこでなんとか子猫ちゃんの方からエンジンの前まで出てきてもらおうと工夫してみます。

猫じゃらしで子猫ちゃんの気を引いてみたり。
近所に住むおじいちゃん猫にも来てもらって呼びかけてもらったり。
その甲斐あってか、エンジンまでなんとか子猫ちゃんが出るところまでもっていきました。
このまま無事救出してもらえると良いですね。

ボンネットの中に子猫が入ってしまった!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xNWC0fsEnWc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA