幸せになってね〜雨の日に保護された子猫が新しい家族のところへ!




キャリーのなかで、やつれたような表情の子猫がうつらうつらしています。

この子猫はお外で母猫とはぐれて雨のなかでひとりぼっちで雑草を食べて生き延びていたのです。ラッキーなことに保護してもらい温かいお家に連れてきてもらったのでした。

子猫を抱っこして優しく撫でてあげながら、落ち着かせようとしますがちょっと周囲で音がすると目を見開いて恐怖に怯えたような表情をしています。

まだまだ警戒心があるようです。ですがたくさんの愛情をもらっているうちに少しずつ心を開いてきて、やっと甘えてくれるようになりました。

そしてこの子を迎えてくれる里親さんが見つかったので寂しい気持ちをおさえて新しい家族のもとへ送り届けました。

最初は緊張していたのですがすぐにおもちゃで遊ぶようになり一安心です。幸せをしっかり掴めて良かったですね!

幸せになってね〜雨の日に保護された子猫が新しい家族のところへ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8HEwaE5iFo0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA