シェルターに捨てられてしまった2匹のネコちゃんと彼らの子供たちの癒される姿




雌ネコのShebaと雄ネコのTonyはロサンジェルスにあるシェルター(動物保護施設)に捨てられてしまいました。

ソウルメイトのこの2匹は離れ離れになってしまったので、食欲もなくなって食べることが出来なくなってしまいました。この施設のレスキュー係は、この2匹は引き取り手が見つからないと処分してしまわれる可能性を示唆していた。

でもその時、だれもShebaが妊娠していることを知らなかったのです。彼女の妊娠が分かった後、TonyはShebaと一緒に暮らせるようになり、TonyはShebaの傍からひと時も離れようとしませんでした。’そしてShebaの出産中も彼女の傍に居続けました。

そして彼らの間には5匹のベイビーが生まれました。そしてTonyとShebaと5匹の子ネコたちは幸せそうに一緒に寝そべっています。試練を乗り越えた先にあったTonyとShebaの幸せな姿が見れるこの動画には本当に癒されます。

シェルターに捨てられてしまった2匹のネコちゃんと彼らの子供たちの癒される姿




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA