猿が子猫のお母さんがわりになって愛情を注ぐ姿に感動




かわいい顔つきの猿が飼い主さんの手に寄りかかってまったりとしています。猿がおもむろに顔を上にあげると、なんとその胸元には小さな子猫がぐっすり昼寝をしている姿が見えました。

どうやらこの猿が子猫のお母さんがわりになっているようで、とても大切に温めてあげているのでした。

猿はもともと母性がとても強い動物なので、母猫のいない子猫のお世話もしっかりしてくれるようです。

子猫も猿が自分の母親だと信じて疑わないようで、とても安心した表情を見せてくれています。猿と猫の親子ってなんだかとても素敵ですね。

動物の種の垣根をこえた愛情物語に感動するばかりです。これから子猫も成長していくと猿との関係も変わってくるのでしょうか。

猿が子猫のお母さんがわりになって愛情を注ぐ姿に感動

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1PHzCbUcPDo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA