路上のごみ箱に赤ちゃん猫が打ち捨てられていた




今回ご紹介するのは赤ちゃん猫の保護動画。
飼い主さんが赤ちゃん猫を発見した時、赤ちゃん猫はゴミ箱傍で一人鳴いていました。
このままでは命の危険が・・と保護するまでを動画にまとめてみましたのでご覧ください。

最初は赤ちゃん猫が鳴いているシーンから。
この様子からすると、まだ目も開いていない模様。
しかも周囲には母猫の姿はありません。
このまま放置しておけない・・・と飼い主さんは赤ちゃん猫をケージに入れて保護し、自宅へと連れ帰りました。

弱っていた赤ちゃん猫でしたが、飼い主さんからミルクをもらうとすっかり元気に。
赤ちゃん猫なりに助けてもらったと理解しているのでしょう。
飼い主さんが手を差し出すと、赤ちゃん猫は身体をスリスリして甘えだしました。

こうして赤ちゃん猫は無事保護され、あわやというところを助けてもらうのでした。
本当に良かったですね。

路上のごみ箱に赤ちゃん猫が打ち捨てられていた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Iqa_KltGoDg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA