赤ちゃん猫を優しく抱っこする母猫に感動




オレンジ色の毛色の赤ちゃん猫が寄り添ってお昼寝中です。顔よりもお腹のほうがポンポコリンになっていてびっくりです。きっとおっぱいをたっぷり飲んでお腹が膨らんだのでしょうね。赤ちゃん猫の魅力はこのぽんぽこおなかです。

よく見ると、まだ臍の緒が乾涸びた状態で残っているので、本当に生まれて間もない赤ちゃん猫だということがわかります。目も開いていないのでちょっとブサイクなところもまた可愛いものです。

そんな赤ちゃん猫にそっと前足をかけてあやすかのようにしているお母さん猫。我が子をとっても愛おしく思っているのがわかります。優しいお母さんに見守られながら赤ちゃん猫たちはすくすく成長していきます。

赤ちゃん猫を優しく抱っこする母猫に感動




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA