大好きなお兄ちゃんに構ってもらって幸せの絶頂の豆大福が可愛い




この家のお兄ちゃんのことが大好きな豆大福さん。お兄ちゃんの体に自らの体をスリスリさせながら愛情表現が全開です。お兄ちゃんが豆大福さんの体を優しく手で押すようにすると、そのまま抵抗をすることなく押されるままにゴロンとしてしまいました。

あとはお腹を出してお兄ちゃんに絶対服従のポーズです。優しくお腹を撫でてもらって満足げな顔の豆大福さん。ごろんとした格好で前足をぶらぶらさせられても何をされてもじっと我慢です。

お腹をひとしきりもふもふされてすっかり体がふにゃふにゃになって骨抜き状態になってしまいましたが、お兄ちゃんにこうやって構ってもらえるのは豆大福さんにとってはとても幸せな時間のようですね。

大好きなお兄ちゃんに構ってもらって幸せの絶頂の豆大福が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA