新入り子猫が可愛すぎてツラい




このお家にやってきてまだ1時間とは思えないほどのリラックスぶりを披露してくれているのは、キジトラのしまちゃんです。お腹を上にしてごろりんちょ。しかも大爆音のゴロゴロまで大サービスです。

しまちゃん用に組み立てられた大きなケージから出てケージの影に隠れています。飼い主さんがしまちゃんの名前を呼びますが、目線はしっかりこっちでもなかなか近づいてきてくれようとしません。

さすがに新しい家にやってきてすぐは、警戒してしまうのも当たり前です。でもしばらくしたらベッドの上に勢いよくジャンプしてきて、それからは飼い主さんにデレデレです。可愛い猫キックや甘噛みをして甘えてきてくれるしまちゃん。可愛さがハンパない子猫です。

新入り子猫が可愛すぎてツラい




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA