ミャ~と可愛く鳴く猫ちゃん達をご紹介




今回ご紹介するのは、ミャ~ミャ~なく猫ちゃん達。
子猫が母猫を求めて鳴いたり、猫同士で鳴き合ったり。
時には不機嫌そうに鳴くシーンも。
それでは猫ちゃん達の鳴くシーンをまとめてみましたので、ご覧ください。

最初は子猫と母猫のシーン。
子猫の鳴き声に母猫が反応し、まるで「どうしたの?」という感じで返事をしていました。

次は飼い主さんに向いてミャーと鳴く母猫。
足元には子猫がミャーミャー鳴いているんですけど、この時は子猫より飼い主さんの方が気になっていた模様。
甘えにくる姿が可愛いですね。

次は険悪なムードになっている時のミャ~。
隣で寝ている猫ちゃんに尻尾を触られるのが嫌なのでしょう。
怒り気味に鳴いても尻尾を触り続けるため、最後には強硬手段に出るのでした。

こんな感じで色んな猫ちゃん達がドンドン紹介されていきます。
最後まで楽しんでくださいね。

ミャ~と可愛く鳴く猫ちゃん達をご紹介




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA