子猫同士のプロレスごっこが意外に激しい!




白猫のゆきちゃんがお腹がすいたというので早速ごはんをあげてみると、すごい勢いでごはんを食べています。おんにゃのこだけれど食欲旺盛でなによりです。

同居中の子猫のぴよちゃんは寝ているのでゆきちゃんだけがごはんをもらっています。

ごはんをたっぷり食べたら、ねこじゃらしのおもちゃで遊んでもらっているゆきちゃんです。

ぴよちゃんもおもちゃで少し遊べるようになりましたが、まだちょっと怖いみたいです。

お互い、生まれたのは数日違いなのですが、どっちもパワフルな子猫です。

プロレスをするとぴよちゃんのほうが、ゆきちゃんのことを圧倒しています。これからどんな猫になるのか楽しみです。

子猫同士のプロレスごっこが意外に激しい!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=U1SbVbNO3Dc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA