保護されてたったの2日とは思えない寛ぎっぷりの子猫




可愛いキジトラの子猫が添い寝してくれていました。この子猫は、まだ保護されてたったの2日目ということですが、すっかり新しい飼い主さんに慣れてくれているようです。

新しい環境では、なにかと神経が休まることもなく子猫にとってとても疲れるはずですが、このように安らかな寝顔を見せてもらえると飼い主さんも、さぞかしほっとすることでしょう。

かなり堂々としている子猫に見えますが、まだ手のひらぐらいのミニサイズです。

最初は箱座りが崩れたようなポーズで寝ていましたが、さらにリラックスしてきてしまいにはゴロンと横になって白目をむきながらピクピクして爆睡していました。

保護されてたったの2日とは思えない寛ぎっぷりの子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=U1qZdZ-g3ro




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA