先住猫が好き過ぎる子猫




今回ご紹介するのは先住猫が好き過ぎる子猫ちゃん。
傍に子猫がいても、先住猫の事が気になって仕方ありません。
先住猫を追いかける様子がとっても可愛いのでご覧下さい。

先住猫のむぎくんが子猫ちゃんを毛づくろい。
なかなか世話好きのようです。

毛づくろいをした後、むぎくんはトイレへ。
すると子猫ちゃんはむぎくんのところへヨチヨチ歩きで移動します。
トイレをしているむぎくんをじーっと見つめる子猫ちゃん。
甘えたそうにしている様子がとっても可愛いですね。

むぎくんがトイレを終えて移動すると、子猫ちゃんはむぎくんを追いかけます。
むぎくんが尻尾を動かしていると、その尻尾を触りにいく子猫ちゃん。
余程むぎくんに甘えたいんでしょうね。

先住猫を追いかける様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

先住猫が好き過ぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fgS83UbJoZ0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA