人通りが多い道端でゴロ寝する猫




今回ご紹介するのは道端で眠る猫ちゃんです。
ただこの道路、伊勢神宮へと続く道路の為に人で大賑わい。
相当騒がしいはずなのに、猫ちゃんは起きません。
まるで何事もないかのように眠り続ける見事な眠りっぷりをご覧ください。

道端でゴロンと寝ている猫ちゃんがいます。
次に周囲が映し出されるのですが、成程確かに相当な人通りです。
これだけ人が多いと、話し声や歩いた時の振動が邪魔になって相当寝づらいはず。
なのに猫ちゃんは起きません。
観光客の方が撮影しようとすぐ傍まで近寄ってきても、猫ちゃんは眠ったまま。
普通だったら眠れないでしょうし、人を警戒して遠くへ行きそうなものなんですけどね。
見事な眠りっぷりを見せてくれる猫ちゃんでした。

人通りが多い道端でゴロ寝する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zja2s6XhmWc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA