動く尻尾が気になって仕方ない子猫




今回ご紹介するのは、ワンちゃんの尻尾が気になって仕方のない子猫ちゃん。
ワンちゃんが尻尾を振っているからか、子猫ちゃんはずっと尻尾で遊んでいました。
無邪気に遊ぶ姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

ワンちゃんは座って尻尾を振っていました。
するとその尻尾が気になるのか、子猫ちゃんが尻尾を捉えにいきます。
猫パンチでハシっと掴もうとしたり、ハムっと噛んだり。
その微笑ましいシーンに飼い主さんもすっかり上機嫌に。
何度も笑い声をあげていました。

ところがいつまで経っても子猫ちゃんは尻尾遊びを止めません。
流石にワンちゃんも煩わしくなってきたのでしょう。
スクっと起き上がり、子猫ちゃんが尻尾で遊べないようにしました。

動く尻尾が気になって仕方ない子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DbdXitXtO0M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA