恐る恐る近づいてくる子猫が可愛い




今回ご紹介するのは、恐る恐る近づいてくる野良子猫。
他の野良子猫は撮影者さんを警戒しているのに、何故か一匹だけ撮影者さんに興味津々。
撫でで欲しそうにする姿がとっても可愛いのでご覧ください。

駐車場の奥に野良猫と野良子猫が佇んでいました。
撮影者さんが野良猫達を眺めていると、一匹の子猫ちゃんがこちらへやってきます。
でも撮影者さんが近づくと微妙に距離を取る子猫ちゃん。
近づきたい‥でもちょっと怖い‥という感じのようです。

そこで撮影者さんが奥へすすむと、奥で屯していた野良猫達は離散。
残念ですけど、これが普通なんですよね。野良猫というのは警戒心を持っているものですから。

一方子猫ちゃんなりに心境の変化があったのか、撮影者さんに近づいてきます。
撫でてもらうと尻尾をピンと立て、とっても嬉しそうにする子猫ちゃん。
それをみて他の野良子猫ちゃんも撮影者さんの所へ近づいてきました。

野良だけあって警戒心ゼロというわけではありませんけど、恐る恐るながらも甘えに来る姿が可愛すぎる野良子猫でした。

恐る恐る近づいてくる子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2i3-kDa1tpo


















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA