先住猫への懐きっぷりが半端ない子猫




今回ご紹介するのは先住猫の事が好き過ぎる子猫ちゃん。
実の親子でもここまでは…という懐きっぷりを見せてくれる愛らしい姿をご覧ください。

先住猫の茶色猫ひのきちゃんが寝ている傍には子猫の豆大福が寝ています。
豆大福はひのきちゃんのことがとっても大好き。
一緒に寝ていると安心するのか、気持ち良さそうにスヤスヤ寝ていました。

場面は廊下へと変わります。
豆大福はひのきちゃんを見失ってしまい、とっても心細そうに鳴いていました。
飼い主さんが傍を通っても、鳴きやみません。
そんな時、豆大福の視界にひのきちゃんが入ったのでしょう。
豆大福は急にトコトコトコっとリビングへ走り出すと、ひのきちゃんと合流。
早速ひのきちゃんの傍で寝転び、至福の表情を見せながら香箱座りをするのでした。

その後も豆大福のひのきちゃんラブシーンは続きます。
血の繋がりがないとは思えない懐きっぷりをみせてくれる子猫ちゃんでした。

先住猫への懐きっぷりが半端ない子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AUNmpTHOW7g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA