飼い主さんに甘えたそうにする子猫が可愛い




今回ご紹介するのは保護子猫。
こちらで引き取られて一か月経過したのですが、とっても飼い主さんのことが大好きになってました。
飼い主さんに甘える姿が可愛すぎるのでご覧ください。

飼い主さんの足元でウロウロしているのが、保護した子猫のキジ虎ちゃん。
膝上へ乗って甘えたいのでしょう。
どうにかして膝上に乗れないかニャ?と考えている様子が可愛いですね。
少し距離を離したことで、ソファーから飼い主さんのところへ行けると気づいたのでしょう。
スっとソファーへ飛び乗り、膝上へ甘えに行く姿が可愛すぎました。

その後もキジ虎ちゃんの甘えん坊は続きます。
飼い主さんが立っていると、ズボンに爪をひっかけてよじ登ったり。
少しでも飼い主さんにくっつこうとする姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

飼い主さんに甘えたそうにする子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LL1pLIDtx2o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA