お母さん代わりになる子猫ちゃん




今回ご紹介するのは、お母さん代わりになる子猫ちゃん。
まだまだ甘えた盛りの子猫ちゃんなのに、相手が自分より小さい赤ちゃん猫だからでしょう。
赤ちゃん猫が寄り添ってきても嫌がらず、一緒に添い寝をしてあげるのでした。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

最初は赤ちゃん猫の食事シーンから。
飼い主さんは哺乳瓶にミルクを入れ、順番にミルクをあげていきます。
今ではすっかり飲み慣れたようで、みんなゴクゴク飲んでいました。

こうして飼い主さんはミルクをあげるのに四苦八苦していたのですが、すでに飲み終えた赤ちゃん猫は子猫ちゃんにピトっと寄り添って寝ていました。
子猫ちゃんは相手が自分より小さい赤ちゃん猫だからか、嫌がらずにそのまま一緒に寝続けます。
最後には他の赤ちゃん猫も加わって猫団子状態になっていました。

なんとも微笑ましい寝姿をみせてくれる子猫ちゃん達でした。

お母さん代わりになる子猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tJg-aJ0A91M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA