負けん気いっぱいな柴犬の子犬が大ハッスル!




ワンコのブリーダーさんのところは今日も元気な子犬たちの声が響いています。コロコロとした柴犬の子犬は手足も短くて成犬からは想像もできないぐらいの可愛さです。

その短い足でトコトコと走り回る姿は癒ししかありません。そんな子犬たちのなかに、ひとまわり体格の小さな子犬も混ざっています。

生まれた月が少し遅いのでしょう、少しだけ月齢が上のお兄ちゃんお姉ちゃん犬のなかに混ざっていているとどうしても体の大きさの違いが目立ってしまいます。

でもこの子犬は、小さいながらもそのハンデを全く感じさせないほど、とにかく元気いっぱいなのです。小さめだからこそ、負けないぞ〜!という闘志満々のちびっこが可愛すぎて笑顔をもらえますね!

負けん気いっぱいな柴犬の子犬が大ハッスル!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=99tzDGFtF5A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA