短足のパンチが可愛すぎる子犬




先住犬さんの一五ちゃんのそばで、犬パンチを繰り出す生後1ヶ月の子犬の燐五ちゃんです。手足がめちゃくちゃ短くてずんぐりとした体つきは、まさに子犬の特徴で、可愛すぎますね。一緒に一五ちゃんと遊んでもらってごきげんさんでパンチを何度もしつこく繰り出しています。

一五ちゃんも、ちゃんと子犬を相手にして優しくあしらっているところが賢いです。決して届かない短い足のパンチだとはわかっていても、やっぱりあまりにしつこいとゲンナリしてしまいます。

一五ちゃんは、すかさず自分のベッドの方へと避難してしまいました。一人残された子犬はなんで嫌われちゃったのかもわからず、その場で一人寂しく毛繕いを始めたようです。

短足のパンチが可愛すぎる子犬




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA