ソファーで寛ぐワンちゃん達と猫ちゃん達




今回ご紹介するのは、ソファーで気持ち良さそうに横たわるペット達。
猫同士でイチャイチャするシーンもあれば、そこを微笑しく見守るシェパードの姿も。
それでは愛らしいペット達の様子をご覧ください。

ソファーにはゴールデンレトリバー、シェパード、子猫が二匹寝転がっていました。
ゴールデンのお腹付近で子猫達がヤンチャしてますが、ゴールデンは一向に気にしません。
好きなだけ遊んだらいいんだよと言わんばかりの包容力です。
シャパードの方も子猫達の遊ぶ姿を暖かく見守ります。
まるで父親が子供の遊ぶ姿を見守るような感じで。
そんなワンちゃん達に見守れながら、子猫達は楽しく遊ぶのでした。

ソファーの上でみんな仲良く過ごしているのが、とっても素敵ですね。

ソファーで寛ぐワンちゃん達と猫ちゃん達




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA