ダウンベストの中は最高ニャ~




猫は寒がりで、暖かい場所を好む性質があります。
また狭いところも大好き。
そんな二つの望み一度に叶えてしまう猫ちゃんをご紹介します。

飼い主さんはダウンベストを着て、ソファーに座っていました。
一見何の変哲もありません。
しかしカメラアングルを変えてみると、飼い主さんの右肩から茶トラ猫が顔を出していました。
そう、こちらの猫ちゃんは飼い主さんのダウンベストに潜りこんでいたのです。

ダウンベストの中なら暖かいのはわかります。
そしてダウンベストと服の間に無理矢理入っているのですから、相当な狭さでしょう。
さらに大好きな飼い主さんとも密着出来ます。

成程、ここは猫ちゃんにとって色んな望みを叶えてもらえる理想の場所だったようですね。

ダウンベストの中は最高ニャ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA