ダンボール箱になかなか入れず、苦戦する猫




今回ご紹介するのはダンボール箱大好き猫ちゃん。
でもダンボール箱が大きすぎるのか、なかなかスポっと入れません。
苦戦する様子がとっても可愛いのでご覧ください。

部屋の真ん中に大きなダンボール箱が置いてあります。
そこへ一直線に向かうのが、ダンボール箱大好き猫のまるちゃん。

でもダンボール箱が大きすぎるのか、なかなか入れません。
前足をダンボール箱に掛けてみると、そのままダンボール箱はツーっと滑っていきました。

そこで次は上からダンボール箱の中へジャンプしてみます。
でも飛距離は足りず、ダンボール箱の中には入れませんでした。

するとまるちゃん、次は真正面からジャンプしました。
上から飛んでも駄目だったのに大丈夫?と思いきや、流石は猫。
ピョンっと空高くジャンプすると、ダンボール箱の高さを越えて中へイン。
苦戦しながらも、最後には見事ダンボールの中へ入るのでした。

ダンボール箱になかなか入れず、苦戦する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xdhLQCYQ-nQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA