歩き方が可愛すぎるマンチカン子猫




マンチカンといえば、足が短く歩き方が可愛い猫ちゃんです。
今回はその子猫ということで、さらに可愛さはアップ!
ヨチヨチ歩く姿が可愛すぎるので、ご覧ください。

マンチカン子猫がベッドをヨチヨチと歩いています。
足が短いからか、はたまた生後間もないからか。
スマートに歩けてはいませんが、そこがまた可愛いんですよね。

続いて他のマンチカン子猫の歩く姿も紹介されていきます。
二番手はグレー、三番目は真っ白。
いずれもヨチヨチと歩く姿が可愛いですね。

後半になると、普通に歩いているだけなのにポテっと転んでしまう子猫の姿も。
転んでから、あれ?という感じで起き上がって後ずさりするシーンが可愛すぎますね。

ただ歩いているだけだというのに、可愛すぎるマンチカン子猫達でした。

歩き方が可愛すぎるマンチカン子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mcYnMbJwFCA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA