夜寝る前のまったりタイムが至福の時間




お散歩から帰ってきてもまだ元気いっぱいの二匹の柴犬たちです。かなり余力が残っているのか二匹で激しくじゃれあっています。そんな時に飼い主さんが晩御飯の用意ができたよとワンコたちに呼びかけました。

階下にいたワンコたちは、ごはんと聞いて勢いよく階段を登ってきました。美味しいご飯をたっぷり食べたら、今度はねんねの時間のようです。すでに廊下で電池切れになって横になってしまっています。

飼い主さんが寝るよ〜と声かけしても、なかなかすぐには動こうとしません。一日じゅうかなりはしゃいでいたので疲れがどっと出てきたのでしょうね。重い体を起こしてやっと寝室にやってきました。

ベッドの上にはもう一匹の柴犬がすでに寝る準備に入っていました。眠いけれどなかなか寝付かないワンコたちですが、そんな時間も至福の時間の一部ですよね。

夜寝る前のまったりタイムが至福の時間




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA