子猫の面倒をかいがいしくみる柴犬




柴犬のももは、子猫のお世話をしてくれる優秀なベビーシッターさんです。ちょっとでも子猫の鳴き声が耳に入ると途端にソワソワし始めて確認しにいきます。

子猫も、もものことを自分のお母さんだと思っているようで、気がつけばいつも、もものそばでじゃれついています。

ももも、子猫の天の相手を積極的にしています。子猫の天のカラダの何倍もあるような大きなももに恐れ知らずで何度でも組み付いていきます。

ももは、そんな天に対して上手に手加減しながら相手をしてあげているのがよくわかります。

子猫と柴犬がこれほどまでに仲良くすることができること自体まさにミラクルです。2匹の間には確かな絆があることに感動します。

子猫の面倒をかいがいしくみる柴犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=E5F2_Ww-cmI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA