保護猫たちの成長記録に癒されます




やんちゃな8匹の猫たちと暮らしている飼い主さんが、この子たちの子猫の時の記録を動画に残しています。

今でこそ元気いっぱいの猫たちですが、少し前には、こんなに小さな子猫だった時期があったのです。

ガラスの器のなかに離乳食を入れてもらい、それを美味しそうに食べています。横一列に並んでいる様子は微笑ましい限りです。

ごはんを早めに切り上げた子猫たちは、遊び始めましたが、食いしん坊組の子猫たちは、まだごはんをモリモリ食べ続けています。

ようやく全員が食事を終えると、今度はお昼寝するために温かい猫こたつのなかに入って行こうとしています。

1匹、また1匹とよじ登るようにしながらこたつの穴に到達していきました。みんなで猫団子になってお昼寝するのでしょう。

保護猫たちの成長記録に癒されます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xWlyUmB0uL8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA