赤ちゃん猫をちょっとの間だっこさせてもらいました




お母さん猫が赤ちゃん猫のお世話を一生懸命にしています。愛情をたっぷりとかけてあげているのが見て取れますね。

ひととおりのお世話が終わったところで飼い主さんが赤ちゃん猫を抱っこさせてもらうことにしました。

お母さん猫も飼い主さんに対して信頼しているからこそ、ちょっとの間だけなら赤ちゃん猫を触らせてもらえるようです。

もうちょっと抱っこしたかったのですが、時間切れになってしまいお母さん猫が、さっさと赤ちゃん猫をくわえて寝床の方へ連れて帰ってしまいました。

少しの時間でしたが可愛い赤ちゃん猫を堪能できた飼い主さんです。

赤ちゃん猫をちょっとの間だっこさせてもらいました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=x7PIKL7oUEY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA