起きている時は爪切りを嫌がるけど、寝ている時なら…




今回ご紹介するのは、子猫ちゃんの爪切りシーン。
起きている時は爪切りを嫌がるのですが、寝ている時なら大丈夫!と爪切りを敢行します。
寝ている隙に爪を切られてしまう子猫ちゃんがとっても可愛いのでご覧ください。

クッションの上で熟睡中の子猫ひのきちゃんがいます。
普段なら爪切りを嫌がるのですが、今は熟睡している模様。
寝ている今なら大丈夫!と飼い主さんは爪切りを始めました。

飼い主さんはひのきちゃんの前足を掴み、パチン、パチンと爪切りをしていきます。
ソフトタッチかつ無理なく爪切りをしているからでしょう。
ヒノキちゃんは寝たままドンドン爪を切られていきます。

途中違和感を覚えたのか、意識が戻る事もありました。
でも睡魔が勝ったのか、ヒノキちゃんは再び眠りに落ち、爪を全部切られてしまうのでした。

爪を切られている事に気づかず、気持ち良さそうに眠る姿が可愛すぎる猫ちゃんですね。

起きている時は爪切りを嫌がるけど、寝ている時なら…

出典:https://www.youtube.com/watch?v=E0B6OehV040




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA