前足についたテープが気になって仕方がない猫




今回ご紹介するのは、剥がしてあったテープが前足についてしまった猫ちゃん。
何ニャこれは?とテープをガン見する姿がとっても可愛いのでご覧ください。

部屋の隅っこで佇む黒猫にゃんたくん。
よく見ると左前足に何かついていました。
実はこれ、床からはがしてあったテープなんです。
たまたまにゃんたくんの左前足にひっついてしまい、取れないニャ~?何ニャこれは~?と困っていました。

にゃんた君は頑張ってテープを取ろうとしますが、なかなか取れません。
おい、お前は何ニャ!とガン見します。
結局にゃんたくんはテープを口でハムっと咥え、左前足から引き離す事に成功。
剥がしたテープを床へポイッ!と打ち捨てると、やっと解放されたぜ…と安心するのでした。

前足についたテープが気になって仕方がない猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OdVTq4NWmqE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA