脚立をマスターしたニャ!




猫は高い所が大好きで、上に登れそうならとりあえず登ってみる!といった習性を持っています。
だからか今回ご紹介する猫は脚立にも興味津々でした。
脚立をマスターする様をご覧ください。

室内には成人用の大きな脚立がドデーンとおいてあります。
その脚立に興味をしましたが、ぽっちゃり猫のまるちゃん。
気になるのか、とりあえず前脚を脚立の台に掛けて上を見つめます。
一度目はすぐに降りましたが、これは登れるのでは?と気づいたのでしょう。
二回目はストトっと軽快に登っていきました。
やがて脚立の最上段に到達し、そこでグデーンと寝ながら周囲を観察。
脚立を見事マスターしてしまいました。

ぽっちゃりしていてもさすがは猫。運動能力は高いですね。

脚立をマスターしたニャ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA