パソコンはさせないニャ!




飼い主さんが作業に没頭していると、かまって~とばかりに邪魔しに来る猫。
迷惑だけど、そんな風に甘えてくる姿がとってもラブリー。
今回はそんな可愛い子猫をご紹介します。

テーブル上には起動中のパソコンがあるものの、キーボードの上には子猫が乗っていました。
そう、こちらが飼い主さんに「パソコンとボク、どっちが大事なの?」と迫る愛らしい子猫つむちゃん。
最初は飼い主さんも抵抗する心があったのでしょう。
優しく抱きかかえてテーブル上から降ろします。

しかしつむちゃんは諦めません。
下ろされてもすぐにキーボードの上にのり、ミャ~ミャ~と可愛く鳴きながらこちらを見つめてきます。
これには飼い主さんも陥落。
飼い主さんはパソコンを諦め、つむちゃんを膝の上に抱えて愛でるのでした。

パソコンはさせないニャ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA