迷い猫を救出してみた




今回ご紹介するのは迷い猫の救出劇です。
連絡をもらって駆け付けてみたら、車内のどこかへ入ってしまったとのこと。
このまま車を動かしたら大変なことになってしまいます。
それでは見事な救出劇をご覧ください。

連絡をもらって撮影者さんが駆け付けるも、子猫ちゃんの姿はみえません。
そう、車の中へ入り込んでしまったのです。
子猫ちゃんの鳴き声は聞こえてくるので、車内のどこかにいることは間違いないのですが…。

最初にとった方法はオヤツでした。
テレビCMでもおなじみのものですし、普通は猫ちゃんが飛びついてきます。
でも子猫ちゃんは姿を見せず、失敗に終わりました。

そこで次にとった方法は猫の鳴き声をスマートフォンで再生するというもの。
猫が寄ってくるという鳴き声だったからか、子猫ちゃんはその声に釣られて姿を現しました。
こうして子猫ちゃんは無事救出され、そのまま撮影者さんのご家族となって幸せな日々を過ごすようになるのでした。

良い人に保護されて良かったですね。

迷い猫を救出してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=H5pKCULfxIQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA