何か乗ってるニャよ?




今回ご紹介するのはカタツムリを前足の乗せている猫ちゃん。
猫ちゃんはカタツムリが乗っていてもまったく気にしていないものの、傍にいる猫ちゃんはとっても気になる様子。
これは何ニャ?と不思議そうにする姿が可愛らしいのでご覧ください。

香箱座りをして寝入っている茶白猫ちゃんの前足にカタツムリが乗っかっていました。
茶白猫ちゃんはまったく気にしていない様子なんですが、隣の猫ちゃんは違います。
カタツムリをじ~っと見つめ、不思議そうにしていました。

その後猫ちゃんはカタツムリに顔を近づけます。
それに反応したのか、顔を伸ばすカタツムリ。
最初はニオイを嗅いでいたものの、最後にはカタツムリをペロペロっと舐めてしまうのでした。

初めてカタツムリを見たんでしょうね。
これ何ニャ?と不思議そうにする様子が可愛すぎる猫ちゃんでした。

何か乗ってるニャよ?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0UT6rmrr9a4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA