ママ猫に呼ばれて猫こたつから子猫たちが次々と出てきました




このお家には子猫たちのために、猫こたつが設置されています。寒がりな子猫たちは、日中はこのこたつの中で昼寝をしたり、ゴロゴロしたり思い思いの時間を過ごしているようです。

猫こたつの布団には出入り口になる穴が空いていますが、そこから子猫の寝ぼけ顔が観察できます。この猫こたつは、中がちょうど2段になっているようです。

2階部分に寝ていた子猫が寝返りを打った途端、そのまま下に落下してしまったようです。急いで大丈夫かチェックすると、全く問題なくボーッと寝ぼけ顔のままの子猫を発見して一安心です。

そこへ子猫たちのママがやってきました。子猫たちに優しく外に出ておいでにゃ〜ミルクの時間にゃ〜と声をかけると、子猫たちはこたつの穴からわらわらと出てきました。

そして床の上にごろんと横になると授乳を始めます。子猫たちは大騒ぎしながらママ猫のおっぱいを飲み始めました。

ママ猫に呼ばれて猫こたつから子猫たちが次々と出てきました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qCQ1sN9yvaI










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA